スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット 2013春





行ってきました、半年に一度のお楽しみゲームマーケット!!今回から開場は東京ビッグサイトになりました。
開場一時間前の9時には到着したのですが、同日開催のTCGイベント「大ヴァンガ祭」もあり、人がすごい多かったです。ゲームマーケットの待機列を発見して並んだのですが、すでに2、3百人はいたんじゃないかな、あまりの人の多さに開場が少し早まりました(笑

中に入ってみるとさすがに浅草の開場とは違い広い!若干歩きやすくなった気がします。欲しいものや予約していたので、のんびり開場を回ったのですが、ワンドローやどうながねこぞくの売り場はスゴイ行列になっていました。

途中照明が落ちるハプニングがあり、薄暗い状態が続いていたので怒っている人もいたのですが、そこで運営からのアナウンス 「このイベントは電源不要ゲームのイベントなので復旧までしばらくお待ちください」 場がなごみ、拍手と歓声w

いくつか、テストプレイや体験会でいくつか遊び15時頃撤収。丁度アナウンスがあり、カタログが売り切れたのでこの先入場無料とのこと。そんなに人が入ったんですね~


きょうの戦利品、予算が少なかったので小箱ばっかりです。
 
スポンサーサイト

コメント

No title
お疲れ様です。
やっぱりロストレガシー購入してますねw
私も駿河屋で予約注文しましたよ
(サンダーストーン拡張と一緒に注文したので届くのはまだ先ですが)。

ところで、うそつき人狼のコインってどういうものでしょう?
役職が書かれてるんですか?

コメントの投稿

非公開コメント



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。